SSブログ

駅南食堂 [ランチ]

お昼に職場の同僚と水戸駅近くにある駅南食堂というところに行きました。

駅南食堂


店内は学食や社員食堂に似た感じで、お盆を持って自分の好きなおかずをチョイスするタイプです。
一人暮らしの同僚が、これでもかって感じでオカズを乗せているのを見て笑えました。

味もなかなかで値段も手頃でした。
みそ汁がおいしかったです(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュースの飲み方地デジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。