SSブログ

iPodがある風景 [mac]

DVC00145.JPG

appleさんのサイトで
「あなたの街のiPodを見つけよう」があります。
http://www.apple.com/jp/promo/ipodmap/

水戸近辺で情報がなかったので、投稿してみました。

初代iPod nano と 
水戸といったら黄門様@千波湖のコラボです。

春の陽気で気持ちいい散歩になりました。
子供を連れた家族が芝生の上で、各々遊んでいました。

やっぱり休日は天気が良くないと
休日って感じられませんね。

今日はいい日曜日です (^^)

タグ:iPod 水戸
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

hajimechanoffice

はじめまして!あなたの街のiPodからやってきました。
この辺は散歩コースなんですよぉ。先日ここで動物虐待の痛ましい事件がおきちゃいましたね。ほんとに悲しい事です黄門様が見ているにもかかわらずに....
by hajimechanoffice (2008-05-28 20:30) 

Chaya

> hajimechanofficeさん
ご訪問ありがとうございます。
わたしもたまに散策したり、
娘とSLがある公園で遊んだりしてます。
千波湖がもっとキレイであれば、さらに良い所ですよね!
by Chaya (2008-05-29 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

水戸で震度5弱!お迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。