SSブログ

梅まつり [茨城]

2009031512280000.jpg


昨日久しぶりに家族でお出かけしてきました。
行き先は偕楽園の梅まつりです。

前日とはうって変わって快晴だったせいもあると思いますが、
すごい人手でしたね。
こんなに混むのはこの時期だけかもしれません。
駐車場に止まっている車のナンバーを見ると、
他県ナンバーが多かったです。
遠い所お疲れ様です。

梅の花は前日の雨で少し散ってしまっていましたが、
まだ見頃でしたね。
今週末がギリギリぐらいかもしれません。
2009031512310000.jpg



2009031513090000.jpg


そして夜は家で
初めての「たこ焼きパーティ」をしました。

長女イチゴはたこ焼きならぬチーズ焼きが
お気に入りでした。
次女ミルクはまだお預けで、ご立腹気味でした(笑)







nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

ひろちゃん

いつも早朝に入るので
あまり混むって言う印象ないです。
お祭りなくても水戸は道が混みますから。

皆が食べているのに食べられないって…
大人でも嫌ですもんね。
by ひろちゃん (2009-03-17 14:50) 

倉岡銀四郎

なんか…梅~桃~桜が同時に見れそうですね^^
by 倉岡銀四郎 (2009-03-17 16:39) 

Chaya

>ひろちゃん
 言われてみると水戸は車の量が多くて
 信号待ちが長いですね。
 暮らして5年になるので感覚が麻痺してます。

>銀四郎さん
 まさにそうですね!
 それはそれで貴重な年かもしれませんね!
by Chaya (2009-03-18 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New iMac 発表!!のんびりな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。