SSブログ

WALL・E(ウォーリー)を見て・・・ [life]


ウォーリー [DVD]








先日レンタルして、
前から気になっていた
「WALL・E(ウォーリー)」を家族で見ました。

長女:イチゴのために借りてきたのですが、
子供向け映画と思いきや内容は大人向けでした。
そんな内容でしたが、最後まで静かに見てくれました。
お母さんと次女:ミルクは早々とギブアップしてました(笑)


内容はまだ見ていない人にはネタバレになってしまうので
私が感じた感想を手短に、、、

・ロボットの友情
・地球の未来?
・そして希望・・・

Apple好きな方は3回ぐらいニヤリとする場面がありましたね。

大人の私の方が楽しんでしまいました。
それにしてもこの映画フルCGですよね?
すごい時代になりましたね!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

micchii

もうレンタルされてるんですねー
最近は映画館にもいかずレンタルもせず、
TV放送をHDDに撮り溜めたままです:笑
雨の日の休日とかに、ゆっくりみたいですね。
by micchii (2009-05-16 11:26) 

Chaya

私もHDDに録画された番組と残り録画時間と
日々格闘しています(笑)

by Chaya (2009-05-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。