SSブログ

娘との初めての映画 [育児]

先日、長女:イチゴと初めての映画に行ってきました。


ボルト (新編ディズニーアニメランド)








映画タイトルは
ピクサー製作のディズニー映画
「BOLT(ボルト)」です。
フルCGの白い犬が主演の映画です。

長女:イチゴにとっては
去年のお母さんと一緒に見た「ポニョ」に続いて
2度目の映画館体験になります。

何の予備知識もない状態で見に行ったので、
「これってSF映画!?」
と映画の冒頭部分で思ってしまいました。
子供と見るのは間違った選択だったかなぁ・・・
と後悔したのですが、
全体を通してはいい感じの内容でした。

ただ3歳9ヶ月の子供が全体を理解するのは
ちょっと大変かも・・・
率直にそう思ってしまいました。

逆に
大人の私の方が楽しんでしまいました。


それにしても、
全篇フルCGの映像はすごいですね!
単純にそれだけでも、見る価値ありな感じです。
近い将来は
3DのフルCG映画なんてのも出現しそうな勢いですね。。



長女:イチゴの今度のリクエストは
今秋公開予定の「プリキュア」だそうです。
どっちが付き添う!?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

mitsu

ピクサー制作は楽しいのが多いですよね~
大人も楽しめますよっ^^
by mitsu (2009-08-11 16:10) 

Chaya

>mitsuさん
 そうですね。
ウォーリーも私の方が楽しんでました^^
by Chaya (2009-08-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。