SSブログ

映画「アバター」見てきました!! [life]

2010020621450000.jpg
埼玉県のIMAXシアターでアバター見てきました。

アバター見るならIMAXシアターじゃないとホントのアバターじゃないという情報を聞いて、はるばる埼玉へ行ってきました。


初めてのIMAXシアター体験と3D体験だったせいもあると思うのですが、映像への没入感がハンパない感じでした!!

途中で自分が映画の中に入ってしまったような錯覚を覚えました。

映画の内容はまだ見ていない人がいると思うので控えますが、これは映画館で見るべき映画です!
まだの人はぜひ!!

映画自体3時間ぐらいあったのと、慣れない3D映像だったせいもあると思うのですが、見終わったあとどっと疲れがでました。

でも久しぶりに映画見て得した気分になりました(^O^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

manamana

私も見ました。
IMAXではないけれど、
3Dの臨場感が迫力あって楽しみました。
ストーリーにも感動して、
iTunesでダウンロードした音楽で余韻に浸っています。
by manamana (2010-02-07 00:06) 

Chaya

>manamanaさん
 今思うと
 ストーリーを楽しむというより
 新しいエンターテイメントを楽しんだという
 気持ちが強いですね。
 
 
by Chaya (2010-02-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻きつくばでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。