SSブログ

iPhone4予約しました。 [mac]

P1000027.JPG

いよいよ明日、iPhone4が発売ですね。

私も先週の予約打ちきり前に
すべり込みで予約をすることができました。
水戸市の某量販店です。

昨日その量販店から連絡があり
入庫数が少ないので、
明日の24日には私の予約分は入荷できないそうです。

まぁ、こっちは入手するのに2年間待ったので
もういつでもいいです!

ただ、本心は早く手にして触りたいというのが
本心ではありますけどね・・・

入手は来月ぐらいかな!?
まぁ、楽しみは後からやってくるということで
明日は乗りきりたいと思っています。。

茨城でも行列ができてたりするのかな!?
多分ないと思うけど・・・
タグ:iPhone4
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 3

manamana

いよいよ手に入りますね。
各地で列が出来ているようで、
当日販売分は終わったようです。
もう少しの我慢、たのしみですね。
(自分は今日手に入る予定です、一足先に失礼します)
by manamana (2010-06-24 05:58) 

mitsu

こんにちは
知り合いのブロガーさんは
きっちり三週間待ったと、、、
早く来るといいですね~^^
by mitsu (2010-07-21 12:15) 

Chaya

>manamanaさん
 iPhone4入手おめでとうございます!
 発売日当日に入手できるということは
 周りに自慢できますね!

>mitsuさん
 実はブログを更新していないのですが、
 6月30日にiPhone4入荷のお知らせがきました。
 以外と早く入手できたので、なんか拍子抜けな
 感じです。でも、嬉しい^^
by Chaya (2010-07-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千波公園にて・・・夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。