SSブログ

念願の紅葉の名所へ・・・ [茨城]

先週末に家族で念願の
茨城県北部の紅葉の名所へ行ってきました。

IMG_0315.jpg

IMG_0311.jpg
茨城県高萩市にある
「花貫渓谷」です。

残念ながら、もう吊り橋の紅葉は終わりかけでした(泣)

でも、念願かなったので
今年はヨシとします。
来年リベンジです!


IMG_0295.jpg

渓谷沿いにあった
不動の滝近くの景色です。
もののけ姫のような景色が広がってました。

IMG_0297.jpg

他の季節に行ってもいい場所かと感じました。

また、お気に入りの場所を見つけることができました。。。
今度はどこ行こうかな!?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

manamana

すごく素敵な所ですね。
ご家族で楽しまれた事でしょう。
石の上のモミジが風情があっていいですね。
by manamana (2010-11-30 23:56) 

銀四郎

ココは駐車場がもう少し広いといいんですよね~

あっ、夏場は子供たちが渓流遊びしてますよ~
by 銀四郎 (2010-12-01 09:41) 

Chaya

>manamanaさん
モミジの写真は奥さんが提案してくれました。
さすが女性…
感性が違います(^ ^)

>銀四郎さん
やっぱり夏は渓流遊びの場所なんですね。
来年の夏に行ってみようかな!?
by Chaya (2010-12-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好文Cafe誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。