SSブログ

ちょっと那須へ・・・ [life]

日曜日に子供達が通う幼稚園で行事があったため
翌月曜日が休みになるため、私も有休をとり
お隣りの県の那須へ行ってきました。。

IMG_0571.jpg
まずはビュッフェランチで腹ごしらえ
料理の種類が多くて、女性にはいいんじゃないでしょうか。

その後は「那須ハイランドパーク」へ

レゴスタジアム
IMG_0576.jpg

IMG_0578.jpg
すごいですね〜。全部レゴでできてます!

IMG_0588.jpg
私が心踊ったモノ↑
懐かしい〜。これもレゴでできてます。

もうすぐレゴスタジアム自体終わってしまうそうなので
興味がある人はお早めに・・・


IMG_0590.jpg
観覧車からの景色です。
上から見ると緑の中にある遊園地を改めて認識します。

平日ののどかな遊園地もなかなかいいです。
那須の道も空いてたし
家族でいい一日を過ごすことができました。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。