SSブログ

MacOSX Lionへアップデート [mac]

本日スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。


会社へ出社して
いつもの日課の日経新聞のサイトを開いたところ

スティーブ・ジョブズ氏が死亡の速報がそこにありました。
あまりにも突然で
事実を受け入れようとしない自分がいました。


哀悼の意味を込めて


ジョブズ氏が残してくれた
新しいOSへのアップデートをすることを決意しました。

スクリーンショット(2011-08-04 6.39.11).png

アップデートプログラムは
もう2ヶ月前にダウンロードして
あとは実行するだけという状態で
2ヶ月を過ごしてしまいました・・・

ごめんなさい。。


私はこれからも
あなたが残してくれた
この芸術品を愛用していくことでしょう。



Hello New Apple


Thanks Steve




image-20111006231944.png

タグ:MAC lion 10.7 Apple
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

manamana

アップル製品に囲まれて生活していると、
ジョブス氏からいつもインスパイアされているような
気持ちになったものです。
ご冥福をお祈りします。
by manamana (2011-10-06 23:42) 

Chaya

>manamanaさん
 初めてアップル製品を触ったときの
 シンプルさを今でも思い出します。
 ジョブズ氏のスピリットが凝縮されて
 製品がこれからもリリースされることを
 切に願います。
by Chaya (2011-10-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。