SSブログ

新居に引越しをしました! [マイホーム]

先週末に念願の
新居に引越しを行いました。

昨日までは
引越しのダンボールが目立ちましたが
お母さんが頑張ってくれたお陰で
片付けが一段落しました。

ようやく我が家に慣れてきた感じです(^_^;)

長女:イチゴが育てている
アサガオも祝福してくれて
花を咲かせてくれました。

家族の皆が
心の中の笑顔を感じながら
生活を過ごせそうです。

image-20120724222424.png




タグ:マイホーム
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。