SSブログ

水戸ホーリーホック 2013年ホーム最終戦 [スポーツ]

今週の日曜日に水戸ホーリーホックのホーム最終戦に
行ってきました。

相手は元J1の京都パープルサンガです。
現在J2の3位につけている強豪です。

ホーム最終戦ということもあり、
来シーズンに繋がる試合を期待しているサポーターで
来場者数は今シーズン2番目の8,266人の来場でした。
京都のサポーターもはるばる水戸へ50人ぐらい?
来ていましたが、それ以外は水戸ホームの観客です。
ようやく水戸にサッカーが根付いてきているのを
実感した日です。
3年後にはスタジアム改修の予定があり、名実ともに
J1を目指す下地が出来つつあります。

IMG_1855.jpg

試合は水戸が前半に先制し、後半早々に追いつかれ
引き分けかという空気が流れた後半30分過ぎに追加点をあげ
見事ホーム最終戦を勝利でおさめました!!

選手達もサポーターの応援を力に気合が入った試合運びで
元J1相手に試合をほとんど支配していました。
実力を発揮すれば強豪相手に勝てることを
証明してくれました。

来シーズンも応援に行きたいと思ってくれた人も
この試合を見た人は多かったと思います。
私も来シーズンも出来るだけ応援に行きます!
まずはプレーオフ順位を目指しましょう。

俺達のMITO

IMG_1859.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。