SSブログ

New iMacがやってきた! [mac]

先月中旬に我が家に新しいiMacやってきました。

IMG_1956.jpg

箱は台形を変形した形です。
ここまで無駄を削ぎ落とさなくてもいいかと・・・

IMG_1957.jpg

梱包物はたったこれだけ。
ごちゃごちゃしたマニュアル類は一切なしです。

IMG_1959.jpg

我が家のPCデスクに据え付け完了です。
21.5サイズのiMacはちょうどいい感じです。

IMG_1966.jpg

そして、TimeMachineのバックアップから環境移行です。
しばし待つと、以前の環境のMac環境の出来上がり!
非常に楽チンです。

今回購入したiMacはちょっとカスタマイズをしました。
1TBのFusionDriveと10キー付きキーボードです。
購入した場所はケーズデンキ水戸本店さんです。
ここではApple製品をカスタマイズして注文が可能です。
そして交渉次第でちょっとお値引きも可能です。
水戸市周辺でカスタマイズしたApple製品を検討されている
方はぜひご利用をオススメします。

気になるiMac使用感はストレスフリーです。
起動時間は30秒程度で、動きがサクサクです。
これからの我が家の相棒として長い付き合いになるけど
ヨロシクね!

タグ:Apple iMac
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。