SSブログ

今日のランチ [ランチ]

DVC00161.jpg
ロックシティ水戸内の讃岐うどん屋さんで
「ぶっかけうどん(温)」を食べました。


たまにこの店で食べるのですが、
私は「ぶっかけうどん(温)」が一番!?好きかな…

美味しさに加えて、この組み合わせで480円!です。
助かっています(^^ゞ

まだ食べたことがない人は一度ご賞味ください。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぎんちゃん

こんばんは。
ムム、このどんぶりの柄は丸亀製麺ですな(笑
nice!ですよね。私も大好きですよ。
決して(株)トリドールの社員じゃありません(笑
by ぎんちゃん (2008-06-26 20:21) 

ひろちゃん

あ~丸亀だ~と思ったら…。
私はおろし醤油ばかり食べています。
七味をたっぷり掛けて。
週一ここで食べます。

最近実店舗も増えましたね~。
by ひろちゃん (2008-06-27 08:58) 

Chaya

>ぎんちゃん さん
どんぶりの柄でわかるとは
さすがです!

>ひろちゃん さん
週一利用とは、すごいですね!
私は月に2、3回ぐらいかな〜

by Chaya (2008-06-28 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone 3G 料金プラン決定霞ヶ浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。