SSブログ

練習風景 [スポーツ]

DVC00174.jpg

仕事の合間に鹿島アントラーズのクラブハウスへ立ち寄ってきました。
復帰した中田浩選手の姿も見えました。


後半戦も試合数が多くて大変ですが、
頑張って欲しいものです!

今月27日の浦和戦がキーになりそうですね。
がんばれ!!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ぎんちゃん

コレ、見学は自由に出入りできるんですか?
鹿島は時期によっては海釣りに毎週行くんで可能なら見学してみたいです(笑
by ぎんちゃん (2008-07-11 05:03) 

Chaya

〉ぎんちゃんサン
クラブハウスは基本的に出入り自由です。
あと練習はいつもやってるわけではないので、時間などをクラブのホームページなんかで確認して行った方がいいと思います。

この前は地元ではあまり見かけないキレイ系のお姉さん方がたくさんいました(笑)
by Chaya (2008-07-12 08:50) 

ぎんちゃん

おっ、そうですか!
そちらの観戦も楽しみです(笑
by ぎんちゃん (2008-07-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕iPhone 3G 発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。