SSブログ

七夕 [life]

今日 会社の朝礼の時、「七夕」だっ!て気付きました。
ダメですね...

今日の茨城県水戸市上空はあいにくの曇り空。。。
天の川はおろか星も見えない.....
唯一 三日月だけがぼんやり夜を照らしてました。

そんな夜は音楽で気分だけでも、、、



星に願いを~ディズニー・コレクション

星に願いを~ディズニー・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2006/07/25
  • メディア: CD




そういえば、やっておきたい事の一つに天文台から
星空を見ておきたいと思っています。
確か茨城県にもあったと思います。
水戸を離れる前に行っておきたいなぁ〜
タグ:七夕
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぎんちゃん

県西の空も曇ってて見えませんでした。
が…織姫とひこぼしは会えたんでしょうね。
例え雨でもカササギが飛んできて天の川に橋をかけてくれますもん(笑
…って、お引越しなんですね。
by ぎんちゃん (2008-07-08 05:58) 

ひろちゃん

生まれてこの方天の川を見たことないかも。
冬は結構きれいなんだけどなぁ。

天文台は城里にあるみたいですよ。
合併で位置がつかみづらくなりました。
by ひろちゃん (2008-07-08 09:53) 

Chaya

>ぎんちゃんサン
やはり県西方面もそうですか。。。
あと誤解をする記事を書いてしまいました。
正確には、サラリーマンなので
いつかは・・・という意味で書きました。
なもんで、まだ水戸です。

>ひろちゃんサン
情報ありがとうございます。
城里町ですか〜
結構近い!?かも・・・
いつか行ってみます!
by Chaya (2008-07-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騰波ノ江駅練習風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。