SSブログ

「Change」 [life]

「Change」という言葉を聞くと、
アメリカ大統領に就任したオバマさんの話題かと
思われる人も多いかと思いますが、

私の話題はキムタクこと木村拓哉さん主演ドラマの
「Change」のことです。
なぜに今更という人もいるかと思います。
ついさっき、録画しておいた最終回を見終ったからです。
ドラマが終わって、約半年後に見たことになります。

感想は・・・
「正しい」ことを「まっすぐ」するということには
最終的には何も勝てないということですかね・・・
当時とは世界情勢も経済情勢も違っていますが、
こういう時だからこそ、
一途な想いで続けることが必要とされるのかな?と
1人思っていたりします。。。

テレビで見る政治家の皆さんは
お互いの足の引っ張り合いと
どこか他人行儀な感じを受けてしまいます。
もちろん、
素晴らしい活動をしている沢山の政治家の方もいらっしゃると思います。
そのことが映像としてあまり流れていないことがまた悲しいです。
(自分が見落としているだけかもしれません)

もし可能であれば、政治家の皆さんにも見てもらいたいですね。


CHANGE チェンジ


私はパワー貰いました。
自分も変わらなきゃ。。




なんか堅いエントリーになってしまいました。
ビール飲みながら書いてるからかな・・・
酔っぱらいの戯言だと思って下さい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ぎんちゃん

う~ん…
なるほど!って感じですね^^
子供たちの未来のためにも…
住みやすい日本にして欲しいですね!^^
by ぎんちゃん (2009-01-24 09:34) 

Chaya

>ぎんちゃん
 そうですね。
 次の世代の子供達って視点は大事ですね。
by Chaya (2009-01-26 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山 登頂静岡県庁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。