SSブログ

ネモフィラを見に行ってきました。。 [茨城]

我が家には最近定番になりつつある国営ひたち海浜公園へ
行ってきました。

理由は
「どこ行きたい?」って聞いたら
長女:イチゴが
「お花畑!」と即答だったからです。
目的はチューリップでした。
DSCF3058.jpg
ちょっと開きつつありましたが、まだ見れる範囲でした。
去年はもうちょっと早い時期に行ったので、見頃でしたね。
花の命はいと短しといった感じです。


そして、今見頃を迎えているネモフィラの丘へ
DSCF3047.jpg

以前にも来たことはあったんですが、
今回はほんとに見頃でとてもキレイでした!

この風景を目的に観光バスが大挙駐車していたので、
人もいつもより多くてビックリでした。

GW期間中は見頃だと思うので、
まだ予定が決まっていないという方は
どうぞお越し下さいませ。。










nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

飛騨の忍者 ぼぼ影

お花畑綺麗ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-05-02 13:30) 

倉岡銀四郎

行っちゃおうかなぁ。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-05-02 17:40) 

Chaya

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
 キレイでしたよ〜。ぜひ

>銀四郎さん
 行っちゃってください(笑)
by Chaya (2009-05-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。