SSブログ

HOTEI LIVE in 横浜 [music]

先週末に私のライフワークとなっている
布袋さんのライブに行ってきました!
2009060617020000.jpg
2009060821520000.jpg

坊主頭の中学時代からなんで
もうファン歴20年を数えます。。
年がバレますね(笑)

その間、第一線で活躍している!?というのは
すごいことだと思っています。
世界にも認められた曲もありますしね!


肝心のライブの方は
昔からのファンの方は特に楽しめるLIVEだったかと
思います。

あの曲を聞いたとき、
その曲がリリースされた当時の時がフラッシュバックして
ちょっと涙がでそうになりました。。

ティーンエージャーだった自分が今の自分に向かって
「すてきな大人になっていますか?」
「苦しくても色んなことと闘ってますか?」
そんな風に訴えているような想いを感じました。

今の自分はその想いに応えれているかな・・・


なんか勇気をもらったLIVEでした!
素敵なライブをありがとう!

ライブを終えた横浜はこんな感じでした。
2009060620360000.jpg


一緒に参加した高校時代からの友人が
今週から手術で入院します。

頑張って!
そして来年もまた一緒にライブへ行こう!!





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

銀四郎

僕も20年以上。。。笑
BOOWYなんて今聞いても新鮮。。。^^

by 銀四郎 (2009-06-09 05:33) 

ベス

あまり好きでなかったけど
懐かしくて耳が傾きますね~。
by ベス (2009-06-09 08:46) 

kiyo3292

東京ドームのLAST GIGS行きますた^^;
by kiyo3292 (2009-06-09 16:04) 

Chaya

>銀四郎さん
 そうですね!BOOWYの魅力は色褪せないです!

>ベスさん
 私はイントロ聞いただけで、
 耳が反応する形になっています(笑)

>kiyo3292さん
 すごい!羨ましい!!
 私がBOOWYを知った時、解散直前でした(泣)
by Chaya (2009-06-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛ダッシュ水戸出身のあの方・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。