SSブログ

iPhone3GS 発売!! [mac]

本日iPhoneの2代目モデルのiPhone3GSが発売されました。
ピクチャ 1.png
めざましテレビで発売カウントダウンの模様を
放映していたので
Appleに興味がない人も見られた方もいたと思います。

実はsoftbankさんの
iPhone for everybodyキャンペーンの延長が決まり、
新しいiPhone3GSにもキャンペーン適用になるということで
1ヶ月前ぐらいから心が揺れております。。。

手のひらの乗るMacは外出先で非常に魅力的に移ります。

私10年以上docomoユーザーですし、家族もdocomoです。
お財布ケイタイも便利に使っており、
今更これが使えなくなると
ちょっと不便に感じてしまいます。。

どうしようかな・・・
思い切って2台持ちしちゃおうかな・・・??


キャンペーン終了までまだ時間があるので、
ちょっと悩もうと思います。。。


タグ:iPhone3Gs
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

ベス

私も悩み中…
by ベス (2009-06-28 19:17) 

Chaya

>ベスさん
 Macユーザーとしては 
 やっぱり悩みますよね。。
 
by Chaya (2009-06-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。