SSブログ

春の息吹を・・・ [茨城]

2010031313040000.jpg

家の近所の梅の花もいい感じに咲いています。

内原イオンの帰りに水戸ICを通過する際も
他県ナンバーの車がひっきりなしに高速から降りてきて
プチ渋滞が発生していました。
皆さん偕楽園へ行ったのかな!?
いい天気だったので、観光にはいい日でしたね。

たくさん茨城でお金を落としてくれて
茨城の企業・人々が元気になってくれるといいなぁと
切に思います。


だんだん暖かくなってきて、新年度が近づいてきて
新しい生活の準備をしている人も
多いのではないかと思います。
我が家も娘:イチゴの入園式が控えています。
晴れるといいなぁ。。

花粉症の私としては、春の便りと同時にちょっとツライ日が
やってきてしまいました(汗)

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

manamana

偕楽園は行ったことがありませんが、
いま見頃で見事なのでしょうね。
鼻がすこしむずがゆいですが、
今日も散歩に行ってきます。
by manamana (2010-03-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。