SSブログ

新年度スタート [life]

今日から新年度のスタートですね。

私の会社では事業所内で全面禁煙がスタートです。
これを機会に禁煙を推奨とのことです。
喫煙者には辛いスタートですね。
(私は5年前に禁煙したので問題ないですが)

また、就職氷河期?の中
フレシャー5人が入社するみたいです。
頑張ってもらいたいものです。


世間的な話題としては
子供手当ての支給などでしょうか・・・

朝のニュースで知ったのですが
今年6月から高速道路の上限設定が
されるみたいですね。
普通車:2000円だそうです。

休日割引1000円(ETC)は5月いっぱい?
になるみたいなので
車での遠出をお考えの方は早めの計画を!


新年度スタートにあたって
とりあえず
会社の使用PCの壁紙を変えようかと思っています(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

micchii

私の会社では、席替えがあったこともあって、
ちょっといつもの年度初めとは違った感じがしました。
フレッシャーが入ると、
昔の自分を思い出して、ちょっと身が引き締まります。
by micchii (2010-04-02 07:23) 

Chaya

>micchiiさん
 席替えがあったんですね。
 私の周りもちょっと人の移動があったので
 新鮮な気持ちで仕事スタートです。
by Chaya (2010-04-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初マックカフェ入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。