SSブログ

二郎系ラーメン? [ランチ]

2010051412060000.jpg

去年 水戸にオープンした二郎系ラーメンのお店
「麺屋 荒井」さんに職場の同僚と一緒に行ってきました。

私にとって二郎系ラーメン初体験です(^^;

上の写真は
同僚が注文した野菜大盛りの辛い系のラーメンです。
野菜の量が自分で選べるんですね。
少なめ<普通<中盛<大盛だったかな!?

私は普通盛りの荒井ラーメンを食べました。
普通盛りでも十分な量です。

量も味もインパクトがあるラーメンを久しぶりに食べました。

今度行く機会があれば
「つけ麺+野菜中盛」を食べてみようかな!



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

袋田の住職

麺屋「○○」というネーミングはおいさを予感させますね。
がんこラーメンとかいうのも美味しさを予感させますが、
ただ、頑固なだけで美味しくない時もあります(汗)
by 袋田の住職 (2010-05-14 23:02) 

銀四郎

県西とか県南にも出来て来てます。
無性に食いたくなる時ありますよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-15 05:19) 

manamana

モヤシがいっぱいで、ラーメンが見えませんね。
by manamana (2010-05-15 06:44) 

ゆうこ

実家が水戸で、父はラーメンが大好き☆
お勧めしてみようと思います♪
もやしだけでお腹いっぱいになりそうですねぇ(^o^)
by ゆうこ (2010-05-15 10:48) 

beluga

すごいラーメンですね、これが目の前に出てきたら食べる前にびびります。
by beluga (2010-05-16 00:34) 

Chaya

>袋田の住職さん
 がんこラーメンネタいいですね!
 確かに味が伴ってないと困りますね。

>銀四郎さん
 そうなんですか!
 県西・県南にも進出してるんですね。
 知りませんでした。

>manamanaさん
 おっしゃるとおり、
 なかなか麺に辿りつけませんでした。

>ゆうこさん
 実家が水戸なんですね。
 水戸に帰省の際にお父さんを連れていって
 みてください!

>belugaさん
 私は同僚のラーメンを見たら
 悪いけど失笑してしまいました。
by Chaya (2010-05-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。