SSブログ

日帰り温泉の旅… [茨城]

2010051611220000.jpg
次女:ミルクも大きくなってきたので
先週末に常陸大宮市(旧:美和村)の
「ささの湯」さんへリフレッシュも兼ねて行ってきました。

写真は温泉の前に立ち寄った自然公園からの眺めです。
新緑の季節を思う存分味わえたことと
家族一同でローラー滑り台を滑った思い出ができました。


そんなこんなでいい汗をかき
目的の日帰り温泉へ…


それほど大きくはなかったですけど
近くを小川が流れていて
緑と小鳥のさえずりを聞きながら露天に入り
いい気分を味わえました。

また、食事をとれる場所があり
ここで食べた「ざる蕎麦」が美味しかったです。


水戸から約1時間ぐらいですので
またリピートしてもいいところが開拓できました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

manamana

一家で温泉、食事、遊び、
楽しそうな一日を過ごされて、
いい想い出になったことでしょう。
by manamana (2010-05-20 22:27) 

Chaya

>manamanaさん
 私の希望だったんですけど、
 家族みんなで楽しめていい思い出になりました。
by Chaya (2010-05-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二郎系ラーメン?iPad祭り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。