SSブログ

サッカー漬けな週末 [スポーツ]

なんか久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

お盆で私の行方市の実家へ帰省したついでに
ちょー久しぶりに鹿島アントラーズの応援に行ってきました!
P1000030.JPG

この日はFC東京との試合でした。
観客も23000人ぐらい入ったので、スタジアムは混雑してましたね。
肝心の結果は・・・
前半にリードした1点を守りきれずに
後半にFC東京に同点にされて「1−1」の引き分けでした。

翌日、前日の消化不良な気持ちが収まらなかったので
当初は予定していなかった水戸ホーリーホックの応援に!?
P1000029.JPG

FC岐阜戦だったので、観客は2300人ぐらいだったかな!?
アントラーズ戦の10分の1だぁ(汗)
結果も「水戸1−2岐阜」で負けて
またまた不満が残りました。。

でも、ハーフタイムに花火のご褒美が
地元の商工会からありました。
P1000028.JPG
今年2度目!?の花火かも…

この2試合とも観戦したのは、
茨城県人でも少なったのではないかと思いますね。

でも、天の邪鬼の私としては
水戸ホーリーホックの試合の方が気持ちが入って面白かったです!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け水戸辺りをちらほら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。