SSブログ

今日の一杯… [ランチ]

IMG_8080.jpg
仕事で土浦にくる予定があったので
イオン土浦の天下一品に行ってきました(^ ^)
----

夏バテ気味なので
スタミナをつけるために
こってりなラーメンを食べてきました。


まだまだ暑い日が続きそうなので
がっつり食べて残暑を乗りきりましょう(^O^)/


なんか、うなぎが食べたくなってきたぞ~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

銀四郎

週間予報見ても33~35℃が並んでますね。
残暑バテしないように頑張りましょう!。。。^^
by 銀四郎 (2010-09-01 06:09) 

micchii

やっと夏バテから回復してきました~
完全回復したら、天一に行きたいです。
うなぎもいいですね!
by micchii (2010-09-01 07:30) 

Chaya

>銀四郎さん
ようやく秋の気配が感じられる
ようになってきましたが、
まだまだ暑いですね。。

>micchiiさん
私もぬりやの鰻を食べてスタミナを
つけたいです!
by Chaya (2010-09-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。