SSブログ

水戸ホーリーホックの試合観戦に [スポーツ]

昨日は水戸ホーリーホックのホームゲームの観戦に行ってきました。

P1000043.JPG

K'sスタは復興にむけて
まだ痛々しい状況です。

P1000044.JPG

会場でGetした
いばらく乳業さんの
「ホーリーホック牛乳」です。
ご当地ならではのコラボですね。

対戦相手は愛媛FCです。

この試合は今季途中に加入した
茨城県日立市出身の鈴木隆行選手のホームデビュー戦の
メモリアルな試合でした。
そうです、
元日本代表で元鹿島アントラーズの選手が
アマチュア登録で水戸ホーリーホックに加入してくれたのです!

それも怪我から復帰した吉原宏太との2トップが先発でした。

水戸ホーリーホックにとって
これ以上ない知名度が高い2トップはない布陣でした。

前半からホーリーホックのペースで進みました。

後半開始早々に得点
それからはさらにホーリーホックペースに

鈴木選手も3点目となる得点をし
J復帰を自ら祝いました。

先発の選手も
交代選手もそれぞれ持ち味を出した
面白い試合でした!

結果は
3-1で見事勝利!!

P1000045.JPG

それに
私自身が応援した試合は勝てないという
ジンクスを破ってくれたのが
自分的にはホッとしてます。

また、応援しに行きたいと思います。
頑張れ、水戸ホーリーホック!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

銀四郎

まだ一度もサッカー観戦したコトないんですよ。
鹿島までは工場撮影や釣りで行くので寄ってみようかな?
アントラーズにもホーリーホックにも頑張って欲しいですね^^
by 銀四郎 (2011-08-02 05:31) 

Chaya

>銀四郎さん
 機会あれば行ってみてください。
 行くと地元チームに愛着が沸いてしまいますよ。
by Chaya (2011-08-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。