SSブログ

20110730 COMPLEX再結成ライブ [music]

20年越しの夢がかないました。

P1000042.JPG

中高の時に摩りきれるぐらいCDを聞いたものです。

当時は田舎に住んでいたし
学生でお金もなかったし
行きたくても行けませんでした(泣)

その夢が今日かないました…

オープニングの布袋さんと吉川さんの握手で
もうこみげるものがありました。

Rockコンサートで何回も涙したのは、初めてでした。

BeMyBaby
PrettyDoll
Good Savage
恋をとめないで
1990

私が涙した曲達です。

特に「恋をとめないで」は
ヤバかったです。
ノってるんだけど
泣いてるという複雑な体験をしました。


昨日の珠玉の1曲は
「Good Savage」!
鳥肌もののデキでした。


吉川さん
太くて伸びのあるボーカル最高でした!
色々な思いを抱きながら、歌っているのが伝わってきました。


布袋さん
何時にも増して、楽しそうにギターを弾いてる姿が印象的でした!


最高の復活ライブを
ありがとう!!


ぜひ東北で復活ライブを!!
東北の人達はそれを望んでいるはずです!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

fullcon

コメントありがとうございました。
その通りの内容でしたね!
ZEPP仙台で生OAするとは憎いですね


by fullcon (2011-08-01 23:50) 

Chaya

>fullconさん
 ZEPP仙台で生OAしてたんですか!
 知りませんでした。
by Chaya (2011-08-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。