SSブログ

入学式 [育児]

昨日、長女;イチゴの小学校に入学式に行ってきました。

IMG_1140.jpg

何度も書いてますが
ほんと生まれてからあっという間に小学生デビューです。

緊張気味に自分の席に座っているのをみると
大丈夫かな?と見てるこっちが不安になりました。

幼稚園の年長さんの時は、
学園の中でお姉さん的な雰囲気もありましたが
小学生のお兄さんやお姉さんの中にいると
やっぱり、まだまだ小さい子だと再認識しました。


入学2日目を終えて
本人は小学校生活が楽しみでならない感じです。
よかった。よかった。

たくさん、素敵な思い出と出会いを作ってね!

IMG_1144 - .jpg

私の朝の日課に小学校まで送り届ける日課が増えました。
週末まで1部咲きぐらいだった桜も昨日の陽気でいっきに咲いてきて
イチゴとの初登校を祝ってくれているみたいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
入学式のタグにて。
おめでとうございます。晴れていてよかったですね。
こちら雨の入学式でした。
by 夏炉冬扇 (2012-04-11 19:03) 

Chaya

>夏炉冬扇さん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 そちらは雨の入学式だったんですか。。
 折角の日なのに、ちょっと残念ですね。
 でも、思い出になると思います。
by Chaya (2012-04-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園式英語にふれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。