SSブログ

次女 5歳の誕生日 [育児]

先日、次女:ミルクの5歳の誕生日のお祝いをしました。

次女が産まれて、もう5年たったのかぁと感慨深かったです。
感覚的には、ついこの前に産まれたイメージがまだまだ残っています。

でも、次女は確かに大きくなっており
私の体力がないせいもあるのですが
抱っこやおんぶがキツくなってきたのは確かです。
その重みに成長を実感するの

次女本人は年齢を聞かれると
今までは親指を折った4本から
誇らしげにパーの指5本を嬉しそうに
見せてくれます。

ミルク 誕生日おめでとう!
そして
産まれてきてくれて、ありがとう!

image-20121213225530.png

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

平山慎二

いつのまにか子どもって大きくなってますよねぇ~
抱っこがしんどくなるのは体重7kgがボーダーラインです。
それを超えると腱鞘炎になるママたちが多いですわ。
僕も娘が誕生日を迎えるたびに、決まって夜中にひとりで生まれた頃の写真を見ながらウルウルしてます。
父親って弱いなぁ~ あと〇〇年したら嫁に行くのかぁ~とか思いながら…

ミルクさん ハッピーバースデー!!!
by 平山慎二 (2012-12-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島へ その2結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。