SSブログ

福島へ その2 [life]

前回の記事から大分間が空いてしまいましたが
福島への続きです。

いわきをでお昼を満喫して
磐越道を利用して猪苗代方面へむかいます。

途中の五百川PAに立ち寄った際に
これから咲きそうな「ヒマワリ」を見つけました。
IMG_1463.jpg

ちょうどフジテレビ系のドラマ
「遅咲きのヒマワリ」がやっていますね。
もう今頃は咲いてるはずです。
ちゃんと咲いたかな?

それからは目的地の五色沼へドライブです。
途中の高速から見える紅葉で十分満足でしたが
折角来たので磐梯山方面へ


五色沼は相変わらず
水がキレイでした。
IMG_1480.jpg

ここにいる錦鯉(こい)の中に
ハートの模様がついた鯉がいるみたいです。
私は見つけられませんでしたが…

最近は陽が暮れるのが早いので
そのあとは福島をあとにして
水戸へ帰りました。

久しぶりの福島を満喫しました。

水戸から車で約2時間ぐらい
また行きたいと思います!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

平山慎二

最後の写真… 絵みたいでとても素敵ですねぇ~
アングルも素敵です。
癒されました~
by 平山慎二 (2012-12-08 23:42) 

Chaya

>平山慎二さん
 すいません。
 iPhoneアプリでグリグリ編集したものです。
 手元のデータは逆光で暗くなってしまった
 ものですから・・・
by Chaya (2012-12-15 16:53) 

平山慎二

正直に言わなくてもいいのに…(#^.^#)
by 平山慎二 (2012-12-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島へ その1次女 5歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。