SSブログ

New iPod Family [mac]

Apple Store(Japan)

昨日Appleから新しいiPodシリーズが発表になりました。

いや〜、iPhoneに躊躇している身としては
新しいiPod touchは惹かれますねーー

詳しくスペックを見てみると、MacOS10.4.10以上
iTunes8が稼働するモデルと書いてあります。

私の愛機iBookG4のOSは10.3。。。


これは本格的に新しいMacの購入を考えないといけない
状況になってきました・・・

どうしますか!?
>>自分 and お母さん


タグ:iPod MAC Apple
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

ぎんちゃん

次々と新しいのが登場しますね!^^
私なんか…ホント、時代に取り残されてます^^;
勉強せねば…
by ぎんちゃん (2008-09-12 05:55) 

ひろちゃん

私はまだ10.2.8だよん。
ちなみにまだG3です。

来春まで頑張る予定なんだけど。
CPUの速度も半端なく遅いので
新しく買ったPCの速さに仰天かも?ね。


by ひろちゃん (2008-09-12 08:12) 

Chaya

>ぎんちゃん
 私も興味ある事以外は疎いです。
 ぎんちゃんが愛する車関係はほんとに疎いです。
 それにしても朝早い書き込みですね(笑

>ひろちゃん
 来春ですか・・・
 Macって買い時が難しいですよね。
 私は新しいiMacが欲しくてしょうがありません。。
by Chaya (2008-09-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。