SSブログ

懐かしい飲み物発見 [life]

DVC00238.jpg
仕事の合間に立ち寄ったコンビニの自販機に
こんなもの↑を見つけました!

30代以上の人には懐かしい飲み物かと思います。


残念ながら「売切れ」表示でGET出来ませんでした(;_;)


今でもどこかで売っているんでしょうかね!?
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ぎんちゃん

おぉ~懐かしい!
ってか…コンビニの自販機ですか?
もしか…人気商品で売り切れとか?
それとも…当時のままとか?
いずれにせよ…少年時代にタイムスリップ(笑
by ぎんちゃん (2008-09-20 06:16) 

Chaya

>ぎんちゃん
 わたしが予想するに当時のままのような・・・
 場所は鉾田市のCoCoストアで発見しました。
by Chaya (2008-09-20 07:12) 

ひろちゃん

懐かしいですねぇ。
このてのモノを見つけて飲みたくなくても飛び付いちゃいます。
by ひろちゃん (2008-09-20 14:29) 

Chaya

>ひろちゃん
 そうですよね!
 懐かしくなってつい買ってしまって
 当時の記憶の味と違ってたりして・・・
by Chaya (2008-09-21 07:59) 

Morimo

確かに懐かしい!よく買ってもらって飲みました。最近は見なくなりましたね。
by Morimo (2008-09-28 03:17) 

Chaya

>morimoさん
 そうですよね!
 私も見かけて思わず写メ撮ってしまいました。
 やはり皆さん当時良く飲んでいたんですね。
 
by Chaya (2008-09-29 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。