SSブログ

AppleStore銀座へ行ってきました。 [mac]

DVC00240.jpg

上京する用事があったので、
ついでに銀座のAppleStoreに行ってきました。

そこで、新しいiPod nanoに触ってきました!
最初の感想は、
薄くなったなぁ・・・
Coverflowいい感じです!
これだったらnanoで写真を持ち歩きたくなりますね。

あまりに触っていると、欲しくなってしまうので
後ろ髪を惹かれつつ、退散しました。。。


音楽ネタついでに、
さっきまでやっていた「ハモネプ」を見てました。
改めて 
真っ直ぐな想い&音楽(唄)の力を感じました。
CD買っちゃいそうです・・・


パワーをもらった感じです!


まだ終わってませんが、いい休日でした。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

ぎんちゃん

私の同僚も持ちあるってますが…
話を聞くと音楽に写真にと便利みたいです^^
私には、使いこなせないだろうな(笑
by ぎんちゃん (2008-09-24 05:52) 

Chaya

>ぎんちゃん
 そんなことないですよ!チョー簡単ですから。
 ぎんちゃんの素敵な写真を持ち歩けますよ。。。
 
by Chaya (2008-09-24 07:09) 

ひろちゃん

AppleStoreは危険ですよね。
何でも欲しくなってしまうぅぅぅ。
by ひろちゃん (2008-09-25 16:20) 

Chaya

>ひろちゃん
 確かにApple好きには
 魅力ある場所&危険な場所ですよね。
 
by Chaya (2008-09-26 07:02) 

hajimechanoffice

ブログにコメントありがとうございました。
僕もここにはたまに足を運びセミナーを受けにいったりしてます。水戸のK'sデンキパワフル館2Fにapple shopがあるのをご存知ですか?しょぼいですが居心地がいい空間です。iPhoneは発売当日購入しました。なんだかんだバッシングを受けててもmac使いには無関係。macの製品だから買う訳で。絵文字なんていらないしワンセグなんて郊外いったら映らない。ちなみに常陸大宮市では受信できません。那珂市までです。
by hajimechanoffice (2008-09-29 08:04) 

Chaya

>hajimechanofficeさん
私もたまにK'sデンキ2Fのapple shop行ったりします。
以前に比べてMacを置くお店増えてきましたね!
Mac好きには嬉しいかぎりです(^^)

by Chaya (2008-10-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。