SSブログ

iPad祭り・・・ [life]

いよいよ本日「iPad」が日本で発売になりましたね!
さながら今朝のニュースはiPad祭りな感じでしたね。

TUNEWEAR iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad TUN-PD-000002






どの放送局も行列の中継と
実機のiPadをデモンストレーションする内容で
Apple製品に興味がない人にも
強いアピールになったかと思います。

デジタル製品に弱い!?人も簡単に使える
新たな製品ですからね。。。
使用しない時には
ちょっと豪華なフォトスタンドにもなります。


私も欲しいのは山々ですが、
今はぐっと我慢して、
今サブノートで利用しているiBookG4がヘタってきたら
次期iPadを検討したいと考えてます。

それに次期iPhoneの発売も予定されてますからね。
こっちは2年越しの片思いを昇華して、購入予定です。


でも実際にiPadの実機を見たら、
欲しくなってしまうことは予想できるので
できるだけ実機には近づかないようします(笑)
そうしないとまたiPhoneが買えなくなってしまいます。


魅力ある商品をリリースするAppleの魅力から
当分抜け出せそうにありません・・・



タグ:iPad Apple
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

銀四郎

恥ずかしい話、どういうモノか全く理解してないんですよ。。^^;

by 銀四郎 (2010-05-29 07:52) 

Chaya

>銀四郎さん
 実際に触ってみるのが一番かと思います。
 県南ですと、 
 つくばのケーズデンキに置いてあると思います。
by Chaya (2010-06-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り温泉の旅…潮来あやめ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。