SSブログ

長女7歳の誕生日 [育児]

先週の11日に長女:イチゴの7歳の誕生日でした。

ちょうどこのタイミングを見計らい
静岡のじぃじとばぁばが水戸の新居にきてくれて
皆でお祝いをしました。

毎年同じことを書いてそうですが(^_^;)
もう去年の誕生日から一年たったの?というのが実感です。

そんな両親の想いをよそに
イチゴは確実に大きくなっています。
先日も小学校の文化祭で
歌のナレーション役を200人ぐらいの聴衆の前で
無事務めました。

小学校へも楽しく通っています。
ちょっと算数に苦労てしるみたいなので
最近そろばん教室に通いだしました。

これからも家族で
いろいろな思い出を作っていこうね。

7歳の誕生日おめでとう!!

image-20121117093357.png


タグ:誕生日 7歳
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

平山慎二

イチゴさんのお誕生日おめでとうございます!
小学校や幼稚園に通う姿… 成長過程としては当たり前のことなのですが、でもあのちっちゃいカラダでって思うとほんと健気なものですよね!
僕も毎年我が子が誕生日を迎えるたびに、夜中にひとりで決まって赤ちゃんの頃の写真を眺めてウルウルしてます。子どもが成長するにつれて親は親になっていくんですね~
by 平山慎二 (2012-11-18 22:35) 

Chaya

>平山慎二さん
コメントありがとうございます。
ほんと、赤ちゃんのころの写真を見ると
感慨深いですよね。無事大きくなってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。 
by Chaya (2012-11-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。